キラリスタイル

5kgの体脂肪が2週間で?最新科学が証明した“誰でも太らない体質”になる方法って…?【PR】株式会社ヘルスアップ

      2019/02/01

ダイエット業界に激震が走りました・・・!

今まで痩せるためにしてきたあなたの努力も苦労も…

全部、無駄だったことが判明!

・食べて良いんです。
・運動しなくても良いんです。

それで全く問題ないんです!!!!!

私は今年で37歳になるのですが、恥ずかしながら体重60kg目前でお腹もぶよぶよ。。

ひどい状態でした。。。

色々なダイエットやってみても、

すぐに飽きちゃって、小腹がすく度にお菓子に手が伸びてしまう始末。

そんな私がある方法を試してみました。

そして…2週間後の結果がコチラ!

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

※個人の感想の為、効果を保証するものではございません。

わたしが実践したダイエット法とは…

腸内に脂肪排出成分を送り込むこと!

従来のダイエットの常識は完全に覆ろうとしているんです。

革命のきっかけはワシントン大学医学部の研究結果

その研究とは腸内細菌に関するもの。

アメリカのワシントン大学のJeffrey Ivan Gordon博士率いる研究チームが発表したもので、

腸内細菌によって、痩せ体質になるか、肥満体質になるかを決定づけていたことが明らかになったんです。

この事実はイギリスの科学雑誌「nature」でも取り上げられ世界に衝撃を与えたんです。

ゴードン教授は『太った人の腸内細菌を、痩せたマウスに移植すると、マウスが急激に太りだす』という事実を発見。

それだけではありません。

さらに・・・

痩せた人の腸内細菌を移植すると、そのマウスも痩せるという研果が!

しかも人間でも同様の結果が出ることが、

アメリカで行われた腸内細菌移植手術によって既に実証されています。

※個人の感想の為、効果を保証するものではございません。

 

その理由は腸内細菌が生み出す脂肪排出成分

短鎖脂肪酸の量の違い!

 

痩せた人の腸内に多く存在する善玉菌はこの短鎖脂肪酸を大量に生産!

短鎖脂肪酸は腸内の筋肉を活性化し、

余計な脂肪をドバドバと排出するんです!!!

逆に肥満体質の人は善玉菌が少ないため、短鎖脂肪酸が足りておらず、

その為、脂肪が排出されにくく、太りやすかった。

しかし、残念なことに…

人間のカラダは年齢と共に悪玉菌が増える仕組みになっているよう。

(↑年齢と共に代謝が落ちたと感じるのはこれが原因↑)

でも、体内の短鎖脂肪酸を増やすことが出来れば年齢関係なく痩せ体質に変われる。

つまり、1日でも早く痩せるの為には短鎖脂肪酸を直接摂取することが必要!

2週間でほぼ5kgのダイエットに成功した私が使ったのは短鎖脂肪酸サプリ…、

それは…
元おニャン子の渡辺美奈代さんが手に持っている

”BISERA”という商品です!

>>渡辺美奈代さん愛用の”BISERA”とは?

 その最大の特徴は何といっても…「短鎖脂肪酸を直接摂取できること!

その即効性からSNS上でも話題沸騰中!!!!

あまりの話題沸騰振りからTVで特集が組まれるほどに…。

※個人の感想の為、効果を保証するものではございません。

さらにその効果の絶賛ぷりは、口コミを見れば一目瞭然!

※個人の感想の為、効果を保証するものでは御座いません。

”BISERA”がこんなに人気な秘密は…

飲むだけで簡単に痩せられるから!!

その凄さを今から説明させて頂きますね!

>>SNSで話題の”BISERA”とは?

”BISERA”で私が1週間で5kg痩せられたワケ

①善玉菌が生きたまま腸まで届く

最近TVでも多数特集されている「腸活ダイエット」

要するに、腸内の善玉菌を増やそうというものですが、

しかし…!

この「善玉菌」は、熱や人間の胃酸に弱いんです。

製造過程で残った「善玉菌」も胃酸でも死んでしまうので、生きたまま腸まで届いているのはごくわずか。

そこで”BISERA”は特殊カプセル製法を採用することにより"生きた善玉菌"を摂取することを可能としたんです!

【図】特殊カプセル製法により熱・胃酸に負けません。

②1兆個の菌で腸内を痩せ体質へ

こんな即効性があるのは、

短鎖脂肪酸の力に加えて、腸内環境を痩せ体質へと変化させてくれた事が大きいんです!

それを可能にしたのは”BISERA”に含まれている1兆個の菌!!!

1兆個の菌を摂取することで、

体内ではこんな3つのStepが起きてるんです!

善玉菌のラクリス菌とEC12菌とナノ乳酸菌が腸に届いて、一気に活性化。

オリゴ糖を栄養源に増殖を始めた
善玉菌は脂肪の排出を行う短鎖脂肪酸を大量に生産!

ゴボウなどに代表される水溶性食物性繊維で悪玉菌を減少させて、善玉菌が完全に優位になるので、悪玉菌は脂肪や栄養をため込むことが難しくなります

まとめるとこんな感じです。

 

短鎖脂肪酸を摂取すれば、脂肪が排出される!

さらに余計な栄養や脂肪を排出してくれる善玉菌がどんどん増えて、腸内でも短鎖脂肪酸を生産。くわえて悪玉菌が減るんですから、痩せ体質になるのも当然!

なので…

努力なしでダイエット出来るのは、きちんとしたメカニズムがあるからなんですね!

その為、多くの医師も推奨してるんです!

また、”BISERA”は日本有数のGMP工場で生産されているのも安心・安全です。

一番お得に”BISERA”を入手するには?

大手通販サイトでもBISERAは販売されていますが少々お高い、

調べてみたところ公式ページが一番安い・・・と思いきや、

更に安い特設公式キャンペーンページを発見!!

そこからだと、通常5,687円”BISERA”たったのワンコインで試せるんです!!

しかもすごいのは…

定期購入の商品なのに定期縛りなどが一切ないんです。

よくネットで見かけるダイエットサプリやドリンクなどって3ヶ月継続購入がお約束です。

なんていう回数縛りがある商品がほとんどなんですよね。

目標体重まで痩せたらスパッと止めていいし、万が一効果が感じられなくても止めればいいだけ。

私もコレがあったからこそ気軽に申し込めました。すぐに効果出たんで1回で解約しましたけど...w

このチャンスを逃さず、アナタも善玉菌腸活ダイエットを試してみてはいかがですか?

公式サイト:https://shizen-labo.jp/

追伸

500円で痩せたい方…

急いでください!!!!!!!

 

※個人の感想の為、効果を保証するものではございません。

渡辺美奈代さんが先日ブログで“BISERA”を紹介してから

注文が爆発的に入ってきているようです!!!

↓SNSでもこのような投稿をいくつか見ました↓

↓公式ページでも…↓

しいと思った時には値上がり、または在庫切れで買えない可能性があるので、是非すぐに注文されることをお勧めします。

売り切れになったら、もうこんなチャンスは無いので、早めに買った方がいいですよ!

気になる方は公式ページで確認してみてくださいね!

公式サイト:https://shizen-labo.jp/

↑※上のボタンをクリックしてもページに飛ばなかった場合、残念ながらキャンペーン終了しています!(ゴメンナサイ)