キラリスタイル

ママ達の間で話題!『子供の背が伸びた』栄養たっぷりお菓子を試した結果…【PR】

      2019/02/07

『子供の身長?まだまだこれからこれから!』

なんて思っていませんか?

実際私もそう思っていました。。ですが・・・

それは間違っていました・・・!

小学校1年生の頃からサッカーチームに入っている息子のまさき。
ある時、練習の後に大泣きしていたので、「どうしたの?」と問いかけてみたんです。すると...

「僕の背が低いのはママの背が低いからなの?」

「皆くらい背が高かったらのけものにされなくて済むのに・・・」

本当に衝撃でした…。

身長が他の子よりも低い。たったそれだけのことが今後の将来も含め、この子のマイナス要因になるんだと痛感しました。

この出来事を機に私はとにかく調べました。

すると、とある医学記事でお医者様がこう言っていたんです。

さらに記事では子供の成長メカニズムについて色々と書かれており、まとめると以下の通りでした。

中でも最重要なのがやはり栄養バランスで、どの記事でも

「成長期は成長に必要な栄養素をいかに毎日摂るかにかかっている」

と書かれていました。

でももはや手遅れ...
好き嫌いの多い子供なんて今や当たり前!
そう思って偏食気味の食生活を息子に送らせていたことを激しく後悔しました。

そんな時ママ友から教えて貰ったのが、昨今話題となっている子供用サプリメントでした。

同じような悩みを抱える親は多く、食事で摂りづらい栄養をサプリメントで簡単に補えるとのこと。

その話を聞いて、私は色々なタイプの子供用サプリメントを買い集めてみたんですが...

という感じでどれも息子には合いませんでした…。

無理にでも飲ませようとも思いましたが、それはただの私の責任転嫁。
息子にはとても言えませんでした。

そんな途方に暮れていた時でした。
私にとってまさに救世主のような成長サプリと出会うことができたんです!

それがこの『セノッピー』なんです!

この『セノッピー』成長に必要な栄養素をたった2粒でチャージしてくれる「グミ」なんです。

これならまさきもきっと・・・!

そう思い、祈るような思いで食べさせてみた結果...

『これならいくらでも食べられる!』と言ってバクバク食べてくれました(ホッ

ちなみに私も気になって食べてみたのですが、本当に普通のブドウ味のグミでした(笑)

>>「グミ」だから好き嫌いが多い子でも安心!

口コミも好評価!皆に愛されるセノッピー

懸念が一つ減り、次に気になるのはその効き目。

手始めに『セノッピー』の口コミを調べたところ、好評価がとても多かったので一部ご紹介しますね。

まゆみさん(38歳)あやちゃん(7歳)

娘が小学2年生になりバレエを始めたんですが背の高くキレイな先輩に憧れて

「私ももっと背が高くなりたい!」というのでママ友に進められて「セノッピー」をはじめました。

ぶどう味のグミということもありお菓子がわりに毎日食べています。

まことくん(7歳)まりちゃん(10歳)

姉弟でいつもおいしく食べさせていただいています。

弟のまことが姉に身長で勝ちたいらしく、いつもこっそり多めに食べているのを姉に

見つかりよく怒られています。その結果かまことの身長はぐんぐん伸びていっています。

たかゆきくん(9歳)

たかゆきは小学校に入学した当初から身長が低く、前から数えたほうが早かったのですが

「セノッピー」を食べ始めたところ、グングンと身長が伸び始めて

今では真ん中くらいの背の高さになりました。

身長が高くなったおかげか内向的な性格が徐々に変わっていき今ではとても騒がしくなっています(笑)

どの子もちゃんと身長が伸ばせていたことはもちろん、「グミ」という点から「気楽に食べさせることができた」という声も非常に多かったです!

これを見て、私もようやく一安心できました。

セノッピーの秘密とは?

成長に必要な栄養を安心・簡単にサポートしてくれることで評価の高い『セノッピー』ですが、

「成長期」ということはやはり大事です。

そもそも子供の身長は、「骨端線」と呼ばれる柔らかい骨が伸びることで身長が伸びるんですが、

その骨は年齢とともに硬化する為、伸ばすことができるのは16歳頃までが限界なんです。

だからこそ、手遅れになる前に充分な栄養管理を怠ってはいけないんです!

が、必要な栄養素って思う以上に多いんです。。

骨を伸ばす為に必要な栄養、摂れていましたか?

ちなみに『セノッピー』ですとたった2粒で完結するんです...!

これをグミという形で実現できたのも、全ては子供向け食育指導に携わる管理栄養士の方が監修して下さったからこそ。

成長補助としての役割を十分に果たしながらも、「グミ」という形で子供への思いやりを忘れなかった『セノッピー』

他の単純な子供向けサプリとは違う、開発者の温かい想いを私は感じました。

今、公式サイトはお得なキャンペーン中

今なら公式サイトが期間限定で成長応援キャンペーンをやっていて、

初回72%OFFの1,980円で購入することができるんです!もちろん送料も無料!

さらに驚きだったのが、プレゼントとして保険がついてくること!

見ての通り保険料はお店負担。

つまり『セノッピー』を買うだけで保険に入ることが出来るんです。

傷害保険など、入り忘れたりする子供の保険。重ね重ねこの心遣いには感謝でした。

...ですが、限定キャンペーンにも数に限りはあり、子供の大切な成長期にも期間があります。

ですので、私のように本気でお悩みの方はこのタイミングを逃さないよう、キャンペーンへのお申込みを強くお薦めします。

↑こちらからキャンペーンページにいけます

追伸

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

うちの息子まさきも『セノッピー』は続けており、おかげさまで身長はグングン伸びまして...

結果、飲み始めた時から8.6㎝も伸び、体つきも前より逞しくなりました。

成長期を逃してしまうと身長を伸ばすことはとても難しいらしいので、
子供の身長でお悩みの方、もしくはこの記事を読んで何かしてあげたいとお考えになられた方、

ただ身長が低いだけ、たったそれだけで子供の将来を左右させてしまうのは駄目だと思います。

同じ悩みをお持ちの方は是非とも早めに『セノッピー』を試して頂きたいです。