キラリスタイル

【テレビで話題】子供の成長のために開発された『栄養たっぷり成長グミ』身長で悩む息子に試した結果…【PR】株式会社LEFT-U

      2019/03/07

「子供の成長期って中学生~高校生ごろだから大丈夫!」

なんて思っていませんか?

私もそう思っていましたが、

それは間違っていました・・・!

私の息子のまさきは、小学校1年生の頃からサッカーチームに入っています。

今年で10歳になりますが、身体も小さく、すぐに体調を崩してしまうのが悩みでした。。

もちろん私だけでなく息子も、低い身長とすぐ風邪を引いてサッカーの試合を休んでしまうことに悩んでいました。

「身体も健康にすくすく成長してほしい!」と思っていたその時、

たまたま見ていたテレビで、ある方法で息子の身長が伸びました」という方を発見したんです。

そのある方法を息子にも試したところ、

月1回は体調を崩していたのに、数カ月も風邪を引かなくなりました!

そして!

身長も伸びてきて、背の順で一番前だったのが6番目までに成長!(まだまだおチビですが笑)

お子さんの健康や身長でお悩みの方は、参考にしてください!

>>身長が伸びる⁉その方法とは

テレビで話題!子供用の成長グミ

テレビでも紹介されていたその方法とは??

それがこの『セノッピー』なんです!

成長に必要な栄養素をチャージしてくれるブドウ味の「グミ」なんです。

テレビでは「話題の成長グミとして紹介されていました!

子供の成長メカニズムをまとめると...↓↓↓

中でも最重要なのがやはり栄養バランスですが
うちの息子は好き嫌いが酷くて、なかなか野菜や魚を食べてくれなかったんです。

そんな時ママ友から教えて貰ったのが、子供用サプリでした。

食事で摂りづらいサプリなら栄養を簡単に補える

私も色々なタイプの子供用サプリを買い集めてみたんですが...

どれも息子には合わず…。

そんな時に成長サプリ『セノッピー』と出会うことができたんです!

息子に食べさせてみた結果...

『美味しい!これならいくらでも食べられる!』と言ってバクバク食べてくれました(ホッ

ちなみに私も気になって食べてみたのですが、本当に普通のブドウ味のグミでした(笑)

意外と美味しく、お菓子感覚で食べれてこんなに栄養成分が入っているなら続けられますよね(^^)

>>「グミ」だから好き嫌いが多い子でも安心!

口コミも好評価!セノッピーの効果は?

次に気になるのはその効き目。

口コミを調べたところ、好評価がとても多かったので一部ご紹介しますね。

まゆみさん(38歳)あやちゃん(7歳)

娘が小学2年生になりバレエを始めたんですが背の高くキレイな先輩に憧れて「私ももっと背が高くなりたい!」というのでママ友に進められて「セノッピー」をはじめました。サプリだと娘が嫌がりますが、ぶどう味のグミということもありお菓子がわりに毎日食べています。

まことくん(7歳)まりちゃん(10歳)

姉弟でいつもおいしく食べさせていただいています。弟が姉に身長で勝ちたいらしく、いつもこっそり多めに食べているのを姉に見つかりよく怒られています。その結果か弟の身長はんぐん伸びていっています。グミに栄養がたっぷり入っているおかげで、カラダも丈夫になり試して良かったです。

たかゆきくん(9歳)

たかゆきは小学校に入学した当初から身長が低く、前から数えたほうが早かったのですが「セノッピー」を食べ始めたところ、身長が伸び始めて今では真ん中くらいの背の高さになりました。身長が高くなったおかげか内向的な性格が徐々に変わっていき今ではとても騒がしくなっています(笑)

どの子もちゃんと身長が伸ばせていたことはもちろん、「グミ」という点から「気楽に食べさせることができた」という声も非常に多かったです!

これを見て、私もようやく一安心できました。

>>口コミでも高評価な成長グミの詳細はこちら

セノッピーの秘密とは?

成長に必要な栄養を安心・簡単にサポートしてくれることで評価の高い『セノッピー』ですが、

「成長期」ということはやはり大事です。

そもそも子供の身長は、「骨端線」と呼ばれる柔らかい骨が伸びることで身長が伸びるんですが、

その骨は年齢とともに硬化する為、伸ばすことができるのは16歳頃までが限界なんです。

だからこそ、手遅れになる前に!!!

栄養をしっかり摂ることで子供の身長に影響を及ぼします!

ですが、、、!

必要な栄養素って思う以上に多いんです。。

骨を伸ばす為に必要な栄養、摂れていましたか?

正直、毎日この栄養を取るのは難しいと思いますが...

『セノッピー』だと

1日たった2粒食べるだけで1日の栄養素を摂取することが可能なんです!

これをグミという形で実現できたのも、全ては子供向け食育指導に携わる管理栄養士の方が監修して下さったからこそ。

成長補助としての役割を十分に果たしながらも、子供が食べやすいように「グミ」という形で開発された『セノッピー』

他の単純な子供向けサプリとは違う、と私は実感しました。

今、公式サイトはお得なキャンペーン中

今なら公式サイトが期間限定で成長応援キャンペーンをやっていて、

初回72%OFFの1,980円で購入することができるんです!もちろん送料も無料!さらに驚きだったのが、

プレゼントとして保険がついてくること!

見ての通り保険料はお店負担

つまり『セノッピー』を買うだけで保険に入ることが出来るんです。

傷害保険など、入り忘れたりする子供の保険。息子も病弱だったので、とても助かりました(´;ω;`)

...ですが、限定キャンペーンにも数に限りはあるみたいです。

なので、私のように本気でお悩みの方はこのタイミングを逃さないよう、キャンペーンへのお申込みをオススメします。

↑公式サイトはこちらから↑

追伸

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

うちの息子まさきも『セノッピー』は続けており、おかげさまで身長はグングン伸びまして...

結果、飲み始めた時から8.6㎝も伸び、体つきも前より逞しくなりました。

成長期を逃してしまうと身長を伸ばすことはとても難しいらしいので、
子供の身長でお悩みの方、もしくはこの記事を読んで何かしてあげたいとお考えになられた方、

同じ悩みをお持ちの方は是非とも早めに『セノッピー』を試して頂きたいです。

↑ここから安く買えます↑